メインキャラがHiプリだかLKだか不明の自称天才の馬鹿がたんたんと書き続けるRO日記めいた何か  byるね・かりん


by runekarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なぜや

http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?aeaZcUaUcfbTbWbpabbeaei3d1hamaagl10afT13apV13aAi13aAv13apY9akI1awXabz10agjacK10aCl13aCl12bbkfbb1bf2kf1fe185akvf812
[PR]
# by runekarin | 2012-07-04 18:38 | RO-日記-

いまさらですが。。。

だいぶ昔の記事でゴスきればホール痛くないとか抜かしてましたが
うそですね。ゴメンナサイ

きっと地デリVとか安定です;ごめんなさい
[PR]
# by runekarin | 2012-06-20 20:12 | RO-ナイト-

朝ノーグ

更新しなさ過ぎてやばいですね!
どうも勇者です。
最近は朝おきれたらノーグとかで金策してます。
夜は仕事から帰ってきてニーズ行って寝る生活ですね・・・
朝ノーグは快適ですよ!人少ししか居ないし!

b0176011_7241183.jpg


ちなみに朝といってもみんなの出勤直前の8時前後になるとなぜかこの過疎鯖でも5人くらい担ったりします・・意味不明

狩り方はハエをして4・5匹以上いたら軽く画面内あつめてAxT*2グリードハエ
FWとかMBで吹き飛ばされない限り拾い切れないのはブレイザードロップくらいなので基本無視。
拾ってる暇があったら次の索的したほうがましですね。
あとはAxTを早く打ちすぎると外Hitで3回目入れなくてはいけなくなるのでHFも2・3回いれるといいかんじになりもうす。

今日の儲は30分でOC売り2.3Mほどとこれに
フレイムハート10くらい
しろハーブ100前後 アオハーブ15くらい
箱が3・4個(シングルミミック)
あめちゃんと聖水いっぱい
コレだけ考えても自給4.6Mとかでてるみたいですな。
回復財はキャンディかスティックで気持ち増えて帰ってくるので実際の消耗品はハエ250とバサポくらい。
夜は込んでいるのでレアも狙えるプロ北にこもっております。
[PR]
# by runekarin | 2011-11-09 07:32 | RO-メカ-

某板をみたらおいらの書き込みがやったね!

公式RMTはしまくってましたが、貢相方が居ませんよ^q^
[PR]
# by runekarin | 2011-10-02 18:44 | RO-日記-

ノーグロード

最近人が多くていってなかったですが。
やっとノーグいけるレベルになったのでうpp
130Mz分くらいまでは稼いだのですが目標額には届かず心が折れていたところでしたが。
そろそろ続きをしようと思いまして。
ノーグ以外に良い感じの狩場ってどこだろうなぁ
デワタは露店面倒なので除外で;;



ノーグのステ装備はこんな感じっす
Lv:140/44
素ステ
S114 A92 V105 D40 あとは1
装備
フリストの帽子 +7亀将軍嵐 地デリD Dリング
残りの装備は適当です。
これで付与無しでかれるようになるので頭も持ち帰る必要なくなりそう!


ところで幸運のガントレットでしたっけ、あれはどんな感じなんでしょうね!一個だけ手に入れました!
[PR]
# by runekarin | 2011-09-24 12:32 | RO-メカ-